早渕川沿いの桜

気晴らしで近所を少しだけ散歩。

早渕川沿いの桜は7割咲きといったところでしょうか。

春がやってきましたね。

 

IMG_1613sIMG_1616s

 

昨年も一人でここを散歩をしたことを思い出し、

もう1年経ったんだなと思いながら、

春の到来と花粉を感じまくり、くしゃみ連発。

 

IMG_1646s

 

桜ってなんだかホッとします。

 

 

 

ゴミの様子もチェック。

柵があって入れないようになっていますが、ゴミがちらほら。

安全なところだけでも入れないものでしょうか。

 

IMG_1635s

 

 

足元もチェック。

 

IMG_1639s

 

コンビニの弁当箱、サーティーワンアイスの紙パックゴミ。

 

IMG_1643s

 

みなさん、ポイ捨てやめましょうね。

 

次の散歩のときは、気軽にサクッとゴミが拾えるアイテムを持参しようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です